7月のランクマッチ(もう次の始まってるよ?)の結果とか

7月ランクマッチの結果

はい、もう31日でしたね。夏は体調が優れない甘味のかです。

VRChatも毎日は出来ないです。

 

2回目のレア帯だったので抑えました(???

最終日にとてつもなくレート落ちてしまったので回した結果

上のようになっております。

 

もう少し上位3人と競りたかったなぁ・・・。

 

さてさてもう次のランクマッチが始まってますね。

皆さんはどうですか?新ユニットやBBも強化し終えたところでしょうか?

 

環境も変わってきますし色々試していきたいですね。

 

レア帯の一押しは「ルシードダガー」かな?

攻撃30↑ 

敏捷30↑はとても強いよね。

 

全属性は召喚してみたのでもう1体づつかなー?

 

他のメモリアBBユニットとも合わせてみたいですね。