ランクマッチ 11回から変更点があるみたい。

11回ランクマッチ要項

レジェンダリーとエピック帯での「防衛PTレベル」が見直しになるみたい。

 

    レジェンダリー 500→520

    エピック    300→400 

           (結構上がった)

現在必要防衛PTレベルが無いとそのランク帯に参戦できないので

ランクマッチに必要なユニットの数が変わりますね。

 

レジェンダリー

 

PTレベル512 Ⅼ1 E4 は防衛レベル足りなくなっちゃう

PTレベル534 L2 E3 で防衛レベルクリア

           レジェ帯はL2体必要になる

 

 

エピック

PTレベル380 R5では防衛レベル足りない

PTレベル380 E1 R3 U1 こちらでも足りない

PTレベル402 E1 R4  必要防衛レベルクリア

因みに E2 R2 U1 でもPTレベルはクリアできます。

      エピック帯に参戦するには E1体は必要

 現在開催されているランクマッチが終了したら

 編成を再度確認しないとですね。

 

レア、アンコモン帯は変更なしなので現状のPTで大丈夫です。

 

 

さあ、これを機に一緒にデルタ召喚してみましょう。

楽しいよ(´∀`*)ウフフ

 

あ、でも12月にはLLセールとか色々あるのでご利用は計画的にね。