エピックランクマッチしゅーりょー。

   とても期間が空いてしまったブログとか苦手だはー。

 

さて今回のランクマッチの結果は

初フロンティアダイヤモンド

最後の最後でなんとかポイント取って滑り込みました。

いや―良かった。来期も頑張りたいところです。

 

エピックに参戦してから結構経ちますが

「レアユニットも使っていこう」という信念のもと遊んでまっす。

最近になってようやくエピックユニットの強化ハジメマシタ。

 

エピックの環境ってとても変わりやすくて

最近は「闘武閃撃」多め

 

「魔霜」

以前より少なく感じますが大体+20の上位種多(とてもこわい)

 

最近対闘武なら

「サモンガーディアン」も良いのでは?

そして1.0ユニット

攻撃バフをかけてくれる「グリフ」

魔功バフをかけてくれる「クレリア」

ちょっとしたアクセント(?)に

先頭不能時BBの「ラーガ」

最近多いかな?と感じるランクマッチでした。

 

 

 

今回の防衛編成

今回(前回から)ご用意したのは

たった一つの編成だけに強い防衛編成でした。

 

果物スフィア(挑発付与)がとても役に立っていますね。

すり抜けが無ければ完封。

 

次は防衛もちょっと考えていこうかなとおもいます。