6月度ランクマッチ

何回か書いて消して繰り返してしまった。

6月 レア帯ランクマッチ結果。

甘味のかです。 ブレヒロ楽しいよブレヒロ。

現在はフロンティアゲート開催中です。

最初はクリアできませんが、

順位報酬あるのでちゃんと上位のクラスもやっておこうね。

 

さて遅くなっちゃいましたが

今回は初レア帯のランクマッチ参戦してみました。

 

まずは

レベルキャップ80(アンコモンと10違うね

スフィアも同様

BBの確率も違う(60~100%お祈りしなくて良い

特定キャラ強し(挑発消しとかありますね

 

と色々変わって熱暴走。

 

結果 

1万回くらいマッチングしてました。

編成したもののテストする場所無いからシカタナイヨネ。

 

魔喰編成

序盤使用していた魔喰編成。(考案:浜野和嘉さん

「魔喰炎斬」を主体に攻撃していく編成です。あまり敏捷は早くないですが

HPと魔攻が高いのが特徴で結構耐えます。

マリレッタヴィクター(という編成)には勝率良いです。

列攻撃はちょっと相性悪いです。

 

フォーカス合わせたいときはマリレッタ入れます。

ええ、マジックストーム難民なので(良い絵はなかろうか。

 

魔喰炎斬は全属性趣味で取り揃えてあります。趣味ですとも。

 

中盤からはどうしても「同キャラ×3体と挑発2体の構成」が倒しきれなくて

BBを先に発動する編成を使用したりしてました。

 

後半は「全体攻撃」オンパレードなランク戦でした。(どこも攻撃できません

 

7月はも少し上に行けるように頑張りたいです。

この子が使いたかっただけ。だぐらぁぁぁす。