ブレヒロはじめてます。(はじめました。

はじめまして、甘味のかといいます。

 

ブレヒロ*1の記事始めました。

ゲームの始め方などは動画投稿されている方いますのでそちらをどうぞ。

あとwikiとかじっくり見てね。(一度挫折したので

 

始めるまでが1つの山なのでゆっくり焦らず手順通り行きましょう。

ゲームアカウント作成時に「ZAmg」入力していただけると

ブレヒロポイントというのが「召喚士育成プログラム」加入後に貰えます。

加入していて損はないです。

アンコモンユニット2体分召喚できるポイントがプレゼントされます。

 

 

ここでは時々アートエディット用の絵とか

アンコモン、レア帯のユニット、編成などなど書いていけたらなと思います。

 

 

「稼ぐ」方法はよくわかりませんので他を当たっていただければと。

 

 

アートエディット用イラスト①

 

最初は「無垢なる遊戯」という

自身に1ターン挑発付与できるスキルです。

最近は犬の画像で出ます。

このイラストは僕が描きました。

転載禁止とかではないのでどうぞご自由にお使いください。

 

あまり近いと「ボルトイグニッション」という攻撃技出たりします(うーむ)

 

色々アップロードできるのも楽しみの一つ。

 

まったり更新してゆこうそうしよう。